Just do It

思い立ったが吉日。

初メダルアート。

f:id:azmaa:20160827213527p:plain

こんばんは、あずまです。

今回は初メダルアートに挑戦してきました。

 

挑戦した長編ミッションは中野駅北口散策です。

トータルで3時間半で終わりました。

 

たまたま中野に用事があったのですが

午前中で用事が済んでしまったので

空いた午後の時間を使いました。

  

メダルアート完成。

完成したときの達成感は嬉しいものですね。 

f:id:azmaa:20160827212525p:plain

 

上の方のメダルもレベル9以上になるには必要だってことを最近知りました。

kakeru.me

 

レベル6になっていまさらちょっと焦ってます。

このへんのステータスについても意識する必要がありそうですね。

ミッションやるとメダルの集まりが早いですね。

 

次回以降、実績を残していけるようにこんな表を作りました。

f:id:azmaa:20160827225331p:plain

 では。